「クルッとスパッ!」と使いやすいクレハのNEWクレラップ


(2024/05/07)印刷する

 「くるくるずし」と書かれた可愛らしいのれんから始まるNEWクレラップの新CM。クルリちゃんとクルミちゃんがとびっきりの笑顔で、商品の魅力を伝えてくれます。キーワードはNEWクレラップの使いやすさを表した「クルッとスパッ!」です。

 協賛会社のクレハ(ベルマーク番号10)のNEWクレラップには、使いやすさ・切りやすさのためのヒミツがたくさんあります。「V字刃」「つまめるフラップ」「飛び出しガード」「カチットロック」「きちんとキレ窓」といったたくさんの細やかな工夫がパッケージに盛り込まれています。

 NEWクレラップを使いこなすのにおすすめなのが「クレハカット」。まずは、フタを大きく開いてラップを引き出し、カチッと音がするまでフタを閉めます。フタの中央にあるマークを親指で押さえながら内側にクルッと回すと、スパッと気持ちよく簡単に切ることができます。

 ラインナップは用途にあわせて3種類。幅30cmのレギュラー、22cmのミニ、15cmのミニミニです。それぞれに長さ50mと20mがあり、6商品すべてにベルマークが付いています。マークは開封するときの切り取り部分に付いていて、ミシン目に沿って簡単に切り取ることができます。

バーチャル説明会2024へもどる

ベルマーク商品

グラニュ糖500g

ベルマーク検収

今週の作業日:6/24~6/28
3/12までの受付分を作業中