進化するNEWクレラップ/おかっぱ姉妹も頑張って


(2022/05/09)印刷する

 キッチンに欠かせないアイテムになっているラップ。使いやすさ向上を目指してNEWクレラップのパッケージはこれまでに170か所以上もの改良をされてきました。CMでは代表的な改良ポイントを5つ紹介しています。協賛会社クレハ(ベルマーク番号10)から届いた新しいCM動画は、題してNEWクレラップ「負けてられない!」篇。おなじみのおかっぱ姉妹が、進化するNEWクレラップに刺激されて……。

 勉強も、運動も、食事も、そして睡眠も。明るく元気に頑張ったおかっぱ姉妹のクルリちゃんとクルミちゃんは、ますます成長していくことでしょう。

 NEWクレラップは、カットしやすい「V字の刃」が付いています。箱を持つ手を内側にクルッと回すと、ラップがまん中からスパッと切れます。きれいに切れる状態にフタをセットするのに便利なのが「きちんとキレ窓」。女の子の顔全体がしっかり見えたらOKです。2枚に分かれた「つまめるフラップ」のおかげでラップが引き出しやすく、巻き戻りしにくいのも特徴。「飛び出しガード」で中のロールが箱から出てしまうのを防ぎ、「カチットロック」でフタがカチッと閉まります。

(NEWクレラップ「負けてられない!」篇より)

 NEWクレラップのベルマークは、開封する際の切り取り部分に付いています。ミシン目が付いているので切り取りが楽です。ラップもベルマークもカットしやすいNEWクレラップを、ぜひご利用ください。

 クレハの家庭用品サイト「クレライフ」には、様々なレシピや家事のアイデアが満載。こちらもご覧ください。

バーチャル説明会2022へもどる

ベルマーク商品

かつおソフト削り2g×6P

ベルマーク検収

今週の作業日:5/16~5/20
3/11までの受付分を作業中

PAGE TOP