3000円の商品券が当たる!ユニーとキリンビバレッジ共同企画


(2021/01/18)印刷する

 流通大手のユニーと協賛会社のキリンビバレッジ(ベルマーク番号54)は、1月18日(月)から「キリンビバレッジのベルマーク商品を買ってユニーの商品券をプレゼント!!」キャンペーンを始めました。

 ユニーのスーパーマーケット「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」でキリンビバレッジのベルマーク商品を含む500円以上の買いものをし、そのレシートと商品に付いていたベルマーク1枚以上を、店頭にある専用ハガキに貼って応募すると、抽選で100人に3000円分のユニー商品券が当たります。対象商品は生茶、生茶デカフェ、キリンレモン、小岩井純水果汁シリーズ、キリンラブズスポーツです。

 レシートの有効期間は1月18日(月)~2月28日(日)。応募締切は3月1日(月)、当日消印有効。詳細は専用ハガキをご覧ください。このキャンペーンで集まったマークはベルマーク財団に寄贈され、東北などの学校のために使われます。

 ユニーは東日本大震災を契機に、キリンビバレッジと協力して店頭でベルマーク回収運動を実施しています。集めたマークは、被災校支援のため毎年財団に寄贈しており、その累計は過去9年間で800万点以上になります。

 今年もアピタ、ピアゴ、ユーストア各店では3月末までベルマークを回収しています。サービスカウンターに回収箱を設置していますので、お買いものの際はベルマークをご持参くださるようお願いします。

ベルマーク商品

キユーピー ディフェ 210g

ベルマーク検収

今週の作業日:5/10~5/14
2/24までの受付分を作業中

PAGE TOP