キリンビバレッジ、6本入り専用バッグに「7点」付加/計13点、中部圏と北海道で実施


(2021/06/28)印刷する

 協賛会社のキリンビバレッジ(ベルマーク番号54)は、中部圏と北海道で、キリンレモンや生茶、小岩井純水シリーズなど同社のベルマーク商品6本の専用バッグによるまとめ売りを始めました。バッグには「7点」ベルマークが特別に付いており、商品の分とあわせて一挙に13点分のベルマークを得ることが出来ます。

7点が付いた専用バッグ(中部圏)

 同社で富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重の7県を担当する中部圏本部と、北海道での販売を担当する北海道キリンビバレッジが実施しています。専用バッグに付いているベルマークは約4.5㌢角の大判で、それぞれの地域の特産品などが描かれた楽しいデザインです。バッグはバイオマス素材で作られていて、「ベルマーク7点もらえる」とのコピーが応援メッセージと共に大書きされています。

 どちらの地域も、専用バッグがなくなり次第、販売終了となりますのでご注意ください。

 ※一部取り扱いの無い店舗もあります。

※生茶デカフェ…カフェインについては0.001g(100ml当たり)未満を0gとしています
※中部7県…富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重

 *画像をクリックすると、PDFでご覧になれます。

ベルマーク商品

こどもがよろこぶ・けしやすい学習帳B5こくご12マスリーダー

ベルマーク検収

今週の作業日:10/25~10/29
9/14までの受付分を作業中

PAGE TOP