「未来を担う子どもたち」を応援/ジブラルタ生命保険


(2021/05/26)印刷する

 ジブラルタ生命保険(ベルマーク番号15)は、本業を通じて「経済的な保障と心の平和」を社会に提供すると同時に、「社員一人ひとりが地域コミュニティに貢献することにより、会社と地域がともに成長すること」を大切にしている会社です。この理念に沿って、同社はさまざまな社会貢献活動を展開しています。

 ベルマーク運動への参加もその一環で、2004年から協賛会社として加わりました。生命保険業界では第1号でした。同社の個人向け生命保険全商品に、100点のベルマークが付いています。業界初&業界唯一で日本PTA全国協議会の推薦商品でもあります。

 2021年4月、同社は創立20周年を迎えました。同社は理念に沿った「子ども」と「地域」をテーマにした社会貢献活動に全国で積極的に取り組んでいます。これらの活動は「Magic of the Dream」というパンフレットに掲載されています。

 パンフレットは全4ページ。こちらからダウンロードできます。

 ジブラルタ生命は自社HP内に、同社の実施している社会貢献活動を紹介するスペシャルサイトを設けています。実施した活動や今後の予定については、このサイトを通じて報告するそうです。

 https://www.gib-life.co.jp/st/about/kouken/index.html

 また、最新の情報は同社のフェイスブックもご参照ください。

 https://www.facebook.com/giblife.co.jp

ベルマーク商品

保証付き中古クーラーコンプレッサー

ベルマーク検収

今週の作業日:6/21~6/25
3/16までの受付分を作業中

PAGE TOP