超多用途接着剤シリーズに強力な新製品/セメダイン


(2021/05/07)印刷する

 協賛会社セメダイン(ベルマーク番号84)は、「スーパーXデュオ」を発売しました。約1分で実用強度に達するので、電動工具を使わなくても気軽にDIYなどを楽しむことができそうです。その魅力を紹介するポップな動画を同社が作りました。ぜひご覧ください。

 以下、同社から送っていただいた資料をそのまま掲載します。


 セメダインは接着剤メーカーとしては数少ないベルマーク協賛会社です。

 ベルマークがついている接着剤の代表例と、期間限定キャンペーンについてご紹介させていただきます。

スーパーXシリーズ

 世界のプロ現場から家庭まで使用される実績と信頼の超多用途接着剤シリーズです。

 様々な素材にくっつき、工作・補修・DIYへ便利にお使いいただけます。

 ベルマークは台紙についています。

 シリーズ共通の特長

 ・超多用途=様々な素材に対応
 ・耐久性=熱・水・ショックに強く屋外にも使える
 ・無溶剤=イヤなニオイが少ない
 ・環境にクリーンな証「やさしさ宣言 CCSマーク」対象品
 ・世界中の製造現場で採用いただいている、信頼の品質と性能

スーパーXデュオ発売記念キャンペーン

 対象製品を購入して応募すると100名様に3000円分のギフトカードがあたるプレゼントキャンペーンを5/14(金)まで開催中です。

 対象品にはいずれもベルマークがついていますので、是非ご検討ください。

 キャンペーンサイト https://www.superx.jp/campaign.html

木工用シリーズ

 ベルマークのついた唯一の木工用接着剤です。

 キャップが下側になっている逆さボトルが目印で、ベルマークはボトル裏面についています。

 特長

 ・安全性の高い水性接着剤
 ・最後まで使いやすい逆さボトル
 ・環境にクリーンな証「やさしさ宣言 CCSマーク」対象品

ベルマーク商品

エンリッチ塩450g

ベルマーク検収

今週の作業日:4/22~4/26
2/19までの受付分を作業中