東北支援キャンペーン、南関東で/キリンビバレッジとイオン


(2021/04/26)印刷する

 協賛会社のキリンビバレッジ(ベルマーク番号54)は、南関東地域で「生茶のベルマークを集めて♪東北のおいしいものを当てよう!キャンペーン」を4月26日から実施します。集まったベルマークは、ベルマーク財団に寄贈され、東北地域の小中学校のために使われます。

 流通大手イオンリテールのなかで山梨・神奈川・東京・千葉の1都3県を担当する南関東カンパニーとの共同企画。この地域にあるイオン・イオンスタイル約80店でキリンビバレッジのベルマーク商品を買い、そのマークを送ると、抽選で豪華賞品が当たります。Aコースの賞品は仙台牛&米沢牛豪華セット(5人)でベルマーク24点、Bコースの山形県金賞米5キロ(30人)とCコースのイオン商品券2000円分(100人)はそれぞれベルマーク6点が必要です。

 店頭にある応募はがきにマークを貼ってお送りください。キャンペーンは5月31日まで、応募締め切りは6月7日、当日消印有効です。対象商品はキリン生茶、生茶ほうじ煎茶、生茶デカフェ、生茶2Lです。

 応募はがきはこちらからもどうぞ。B4縦で印刷すると、ほぼ実際のはがきサイズになります。官製はがきでの応募も可。

ベルマーク商品

NEWクレラップ ミニ 50m

ベルマーク検収

今週の作業日:4/22~4/26
2/19までの受付分を作業中