キリンビバレッジのアンバサダー、宮本和知さんからベルマークメッセージ


(2020/05/07)印刷する

 協賛会社のキリンビバレッジ(ベルマーク番号54)から、同社のアンバサダー(大使)をつとめる宮本和知さんによるベルマークメッセージが届きました。

 宮本さんはプロ野球読売ジャイアンツの投手として活躍。1997年に引退した後は、その明るいキャラクターを生かして、コメンテーターやタレントとしてテレビ界を中心に活躍しています。2018年5月からキリンビバレッジのアンバサダーをつとめています。

 メッセージは以下の通りです。

 みなさん、こんにちは。キリンビバレッジアンバサダーの宮本和知です。
 実はですね、私の娘、小学生なのですけれども、生茶、キリンレモンについているベルマーク、非常に喜んでいます。もうこのベルマークをですね、切り取って学校へ持っていく、この後ろ姿を見ると、非常に私も安心するというか、本当に喜んでいる次第なんです。
 そして! 今回、こちらのキリンのスポーツドリンクにベルマークがつきました。スポーツドリンクに、このベルマークがつくということは! 特にスポーツをやっている子どもたち、そして野球をやっている子どもたち、どんどん飲んでいただいて、そしてベルマークを集めていただいて、このベルマーク活動をみんなで盛り上げていきましょう! よろしく~!


 キリンビバレッジは、宮本さんがメッセージを語る動画を作り、5、6月に開かれるベルマーク説明会の会場で披露する計画でした。ところが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、説明会は中止に。なので、せめてそのメッセージの内容だけでも広く届けよう、ということになりました。

 キリンビバレッジ営業部スポーツコミュニティー担当の岩崎紗也さんは「今回、ベルマーク説明会で宮本さんからのメッセージ動画をお見せできなかったことは残念でしたが、宮本さんの熱い応援メッセージをそのままお届けしたく、語っていただいたまま書き下ろしております。皆様と一緒にベルマークを盛り上げていければと思います!」と話しています。

ベルマーク商品

School Life

ベルマーク検収

今週の作業日:3/25~3/29
1/30までの受付分を作業中