湖池屋が「冬のHOTカラムーチョ」を限定販売中/「めっちゃすっぱムーチョ」も復活


(2021/01/22)印刷する

 協賛会社の湖池屋(ベルマーク番号77)は、新商品「冬のHOTカラムーチョ」を限定販売しています。「海鮮辛味噌味」と「和牛生姜白湯味」の2種類(いずれも100g、オープン価格)。また、以前好評だった「めっちゃすっぱムーチョ」の販売も始めました。同社の「ムーチョ」シリーズは昨秋にリニューアルされたばかり。新しいデザインのベルマークにも注目してみてはいかがでしょうか?

 「冬のHOTカラムーチョ」は冬季限定の新商品。12月末からコンビニで先行販売し、今ではスーパーマーケットなどでも扱われています。限定商品なので販売期間中の冬のみ、お楽しみいただけます。

 「めっちゃすっぱムーチョ」は、同社の商品の中でも再販売を望む声が数多く寄せられたとのことで、今回は「すーっぱいビネガー味」(60g、オープン価格)が装いも新たに登場しました。18日からコンビニで、25日からはスーパーなどでも販売されます。酸味が効いていてとってもおいしいです。

 「ムーチョ」シリーズは昨年11月に全面リニューアルされました。スティックタイプの「ホットチリ味」「スパイシーのり味」、チップスタイプの「ホットチリ味」「さっぱりビネガー味」「さっぱり梅味」のパッケージを一新。「ホットチリ味」は辛さと旨さを進化させたそうです。さらに「チーズムーチョ フレッシュチーズ味」を新商品として仲間入りさせました。

 湖池屋のベルマークはかわいらしいイラストで知られています。「ムーチョ」のキャラクターは「ヒーおばあちゃん」「ヒーヒーおばあちゃん」ですが、リニューアルでマークの点数を叫ぶデザインに変わりました。「パッケージの表面だけでなく、細部まで遊び心を持って作ることで、みなさんに笑顔や元気を与えられるように心がけています」と同社マーケティング本部マーケティング部第1課の小林重文さん。

 限定商品も含めた「ムーチョ」シリーズには0.5点~3点のベルマークが付いています。リニューアルを記念したプレゼントキャンペーンも2月13日(土)まで実施中です。商品やキャンペーンの詳細は同社HP(https://mucho.koikeya.co.jp/)をご覧ください。

ベルマーク商品

こどもがよろこぶ・けしやすい学習帳B5かんじ50字リーダー

ベルマーク検収

今週の作業日:9/21~9/24
7/20までの受付分を作業中

PAGE TOP