ブルボン、プチシリーズにベルマーク


(2016/03/04)印刷する

発売20周年、全24種類がマークつきに

 協賛会社のブルボン(ベルマーク番号48)が、プチシリーズ発売20周年を機に、シリーズ全24種類(限定商品を含む)に1個あたり0.8点のベルマークをつけることになりました。

 3月8日に「プチあげ丸」「プチサワークリームオニオンせん」「プチポテわさフレンチサラダ味」「プチココナッツビスケット」「プチえんどうまめ和風しお味」の5種類の新商品を発売するほか、シリーズ全体のリニューアルを行いながらベルマークつきの商品に順次切り替えていきます。


【新発売】

◇プチシリーズ新ラインアップの概要(5品共通)

 販売日:2016年3月8日(火)全国発売

 販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、ドラッグストア、量販店、小売店、売店など

 価 格:希望小売価格80円(税別)

◇プチあげ丸

 商品名:プチあげ丸

 内容量:30g

 ザクッとした歯ざわりでほぐれの良い揚げせんべいです。特製の甘口醤油だれをからめてすっきりとコク深く仕上げました。


◇プチサワークリームオニオンせん

 商品名:プチサワークリームオニオンせん

 内容量:38g

 オニオンを練り込んで香ばしく焼きあげたせんべいを、酸味の効いたサワークリーム風味で仕上げました。独自の挟み焼き製法によるカリッと香ばしく、口溶けの良いスナックタイプのせんべいです。


◇プチポテわさフレンチサラダ味

 商品名:プチポテわさフレンチサラダ味

 内容量:45g

 さわやかな辛さのわさびと洋風のサラダ味を組み合わせたひとくちサイズのポテトチップです。チキンエキスを練り込み、わさびを加えた生地を酸味の効いたドレッシング風味で仕上げました。マヨネーズを隠し味として、酸味の中にも旨味とまろやかさがあり、わさびのピリッとした風味とのおいしさをお楽しみいただけます。


◇プチココナッツビスケット

 商品名:プチココナッツビスケット

 内容量:52g

 フィリピン産ヴァージンココナッツオイルとココナッツミルクパウダーを練り込み、香り豊かに焼きあげたひとくちサイズのビスケットです。ココナッツ特有の味と香りをハードビスケットのサクサクとした食感とともにお楽しみいただけます。表面に細かなグラニュ糖をふりかけることでほのかな甘みがココナッツの香りを引き立てます。


◇プチえんどうまめ和風しお味

 商品名:プチえんどうまめ和風しお味

 内容量:39g

 えんどうまめを使用したザクザクとした食感で香ばしく風味の良いチップです。かつおと醤油を合わせたしお味に、レモンの香りと酸味を隠し味として効かせました。相性の良い和風の旨味とすっきりとした風味でえんどうまめのおいしさを、より引き立たせました。


【リニューアル】

◇プチシリーズリニューアルラインアップの概要(19品共通)

 発売日:2016年3月8日(火)全国発売

 販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、ドラッグストア、量販店、小売店、売店など

 価 格:希望小売価格80円(税別)

ブルボンHPはこちらから


ベルマーク商品

日清焼そば

ベルマーク検収

今週の作業日:4/22~4/26
2/15までの受付分を作業中