牛乳石鹼共進社が「#赤箱女子」キャンペーンを実施中


(2019/11/07)印刷する

 協賛会社の牛乳石鹼共進社(ベルマーク番号37)がインスタグラムを使ったキャンペーンを実施中です。指定の応募方法で、「赤箱のある毎日」を投稿すると、抽選で毎月5名様に素敵な景品が当たります。「赤箱」とは、同社が販売している、牛が描かれた赤いパッケージの固形石鹸のこと。1928年から販売されているロングセラー商品で、さっぱりとした洗い上がりの「青箱」と比べて、しっとりうるおうのが特徴です。

【応募方法】

①インスタグラムアカウント「(@cowakacp(カウブランド赤箱【公式】)」をフォロー

②「赤箱のある毎日」をテーマにした写真を撮影

③写真に「@cowakacp」をタグ付けし、ハッシュタグ「#赤箱女子」を付けて投稿

【応募期間】

2020年3月まで、毎月抽選が行われます。

【景品】

毎月5名様が当選。

景品は月によって異なります。内容はお楽しみです。

【応募について】

・非公開のアカウントや、応募方法と異なる投稿は、応募対象外となります。

・同一の写真を複数投稿した応募は、無効とさせていただきます。

・翌月になれば、再度エントリーすることが可能です。

・景品の発送先は国内のみです。

【当選した場合】

・当選した方にはInstagramダイレクト(ダイレクトメッセージ)で当選通知が届きます。

・当選メッセージを受け取った場合は、指定の期限までに景品のお届け先や必要事項を、メッセージ内の入力フォームから登録してください。メッセージ配信日から7日以内に登録がなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

※インスタグラムの赤箱公式アカウント「@cowakacp」のフォローを外されると、当選連絡のメッセージがお送りできません。フォローは外さないようお気をつけください。

【ほか注意事項】

・応募いただきました投稿の一部は、当選したかどうかにかかわらず、「赤箱女子サイト」でギャラリーとして紹介させていただきます。

 キャンペーンについての詳細は、同社ホームページをご覧ください。

 (https://www.cow-aka.jp/akabakojoshi/cp


「赤箱」は洗顔にも使えるらしいよ!

ベルマーク商品

スコッチⓇ超強力接着剤プレミアゴールド

ベルマーク検収

今週の作業日:11/18~11/22
9/18までの到着分を作業中

月別記録BOX

PAGE TOP