ウェブベルマークの紹介ツール「スタートパック」をご活用ください


(2019/04/22)印刷する

 ウェブベルマーク協会は、保護者の方々にウェブベルマークを紹介するためのツールをひとまとめにした、新年度用の「スタートパック」をクラウド上に用意しました。

 ウェブベルマークの周知に便利なチラシやポスター、マイページ登録・利用方法のマニュアルなど、スタートパックの中身にあるデータは自由にダウンロードして使うことができます。運動の概要を分かりやすく説明した資料や動画ファイルもあります。ワードやパワーポイントのデータは、ダウンロードした後に自分たちの学校名などに書き換えることができます。年度が替わり、新たにベルマーク運動を担当する方々にも使いやすいツールが揃っています。

 ウェブベルマークのホームページを経由してネットショッピングをすると、買い物額の一部が、自分の指定した学校のベルマーク預金に自動加算されます。災害被災校を直接選んで支援することもできます。

 スタートパックは、http://bit.ly/2Z2aR01より、ご活用いただけます。

 ウェブベルマークのホームページ(https://www.webbellmark.jp/)も合わせてご覧ください。

ベルマーク商品

白鶴 米だけのまる 純米酒

ベルマーク検収

今週の作業日:3/25~3/29
1/30までの受付分を作業中