インスタグラムに投稿して、スミフルバナナをもらおう!


(2018/05/01)印刷する

 バナナは皮を剥くだけで朝食やおやつ、スポーツ前後、勉強前など様々なシーンで活躍しています。

 そこでスミフルでは、「スミフルのバナナが似合う風景」を撮影し、「#スミフルのベルマークバナナ」「#学校名」を付けて投稿すると抽選で、当選者が属している学校・団体にスミフルバナナを提供するキャンペーンを実施いたします。

【応募期間】

 2018年5月1日~6月30日(土)

【応募方法】

 スミフル公式インスタグラムをフォローし、「スミフルのバナナが似合う風景」(バナナは甘熟王GP、甘熟王、スミフルバナナ他、スミフルのバナナ対象)の写真をアップしていただいた方の中から抽選で、当選者が所属している学校・団体にスミフルバナナを提供いたします。

 ※投稿するときに、ハッシュタグ「#スミフルのベルマークバナナ」「#学校名」を必ず付けてください。

 ご注意)「#学校名」は投稿者が所属する学校名を記載してください。

 ※撮影の際、バナナがスミフルの商品であることが分かるように撮ってください。

【応募条件】

 ・応募者がベルマーク運動に参加されている学校、団体に所属していること。

 ・提供するバナナは、主催するイベント(運動会、文化祭など)の時に使用すること。

【提供商品】

 スミフルバナナ 7箱以内(7箱=600本前後)

 ※提供商品は変更になる場合がございます。

【当選件数】

 20件

【提供期間】

 2018年9月1日(土)~12月16日(日)の期間に実施のイベントにバナナをお届けいたします。

 ※バナナは実施日の前日に宅急便でお届けいたします。

【当選連絡】

 当選発表は2018年7月中旬にダイレクトメールにて当選者へご連絡をさせていただき、後日資料を郵送させていただきます。

スミフル公式ホームページはこちら

ベルマーク商品

赤飯おむすび

ベルマーク検収

今週の作業日:9/18~9/21
6/29までの到着分を作業中

月別記録BOX

PAGE TOP