2024「ミズノ・走り方教室」詳細


(2024/04/01)印刷する

 2024年度「ミズノ・走り方教室」についてのご案内です。

【対象】

応募対象は小学校(1年生~6年生)のみ。

【授業の内容】

45分授業(授業1回あたりの定員は30人)を2~4回開催。

授業の流れ、実技の指導内容はこちら(PDFが開きます)が基本となります。

【開催場所】

屋外グラウンドを推奨しておりますが、雨天時及び熱中症対策も鑑みて体育館などの屋内スペースの確保もお願いいたします。

<開催スペース例>

屋外:学内グラウンド 30m×10レーン確保可能

屋内:学内体育館 15m×25m程度

【開催時期】

前半:6月~9月(8月を除外)

後半:10月~12月

【募集締切】

前半:5月9日(木)必着

後半:9月12日(木)必着

【募集校数】

前半・後半を合わせて計8校

【申込方法】

このページの下部にある申込書に必要事項を記入の上、財団までファクス(FAX 03-5638-2321)でお送りください。財団で申込書を受け取りましたら、申し込み受付完了のお電話を学校の担当者へご連絡いたします。

前半・後半の募集締切後に抽選で開催校を決定し、申し込みいただいた学校の担当者へ電話にて財団より当選・落選のご連絡をいたします。

※申込は前半のみ、後半のみ、または前半・後半の両方を希望でも構いません。ただし開催できるのは前半・後半を通して1回のみとなります。

※開催が決定した学校へは、後日、ミズノ株式会社よりご連絡を差し上げますので、開催内容等について打ち合わせをしてください。

【費用】

開催が決まったら、ベルマーク預金から3万円(別途消費税2700円)を支払っていただきます。通常のお買いものと同様に「ミズノ・走り方教室」として、ベルマーク財団に注文書を送ってください。他の必要経費は財団が負担します。

申込書はこちら(PDFが開きます)

ベルマーク商品

二輪自動車・原動機付自転車のノンフリート契約

ベルマーク検収

今週の作業日:4/15~4/19
2/14までの受付分を作業中