新年度資料セットをお届けします


(2021/04/02)印刷する

 ベルマーク運動の2021年度資料を参加団体にお送りします。活動を進める手引きとなる「3点セット」のほか、活動に必要なものを全て同梱しています。4月末までには届くように発送作業を進めていますので、今しばらくお待ちください。

 「ベルマーク手帳(2021)」は、B5判111ページ。ベルマーク運動の歴史やしくみから始まり、活動の流れ、協賛会社48社の紹介、これまで財団が援助してきた事業を掲載しています。

 「ベルマーク一覧表」は、B4判1枚。協賛会社と、どのような商品にベルマークが付いているかがひと目で分かるようになっています。ぜひ、冷蔵庫に貼るなどしてご活用ください。

 「お買いものガイド(2021年度前期・No.120)」は、B5判56ページ。お買いものの手順や、ベルマーク預金で備品や教材を買える協力会社13社の主な商品を案内しています。ガイドに載っていなくても、協力会社が扱っている全ての商品を買うことができます。買いたい商品をどの協力会社が取り扱っているかが分からないときは、ベルマーク財団のお買いもの係(03-5638-2322)までお問い合わせください。

 3点セット以外にも、整理袋一式と整理袋請求用紙、ベルマーク送り状、注文書、協賛会社からのお知らせも一緒にお届けします。宛て名は、幼稚園・保育園は「園長様・PTA会長様・ベルマーク担当者様」、小中学校・高等学校は「学校長様・PTA会長様・ベルマーク担当者様」です。

ベルマーク商品

白鶴 サケパック 糖質ゼロ

ベルマーク検収

今週の作業日:4/22~4/26
2/16までの受付分を作業中