BRITAの「fill&go発売記念キャンペーン」


(2017/03/16)印刷する

投稿して当たる!買って当たる!50万円分の旅行券

 協賛会社のBRITAJapan(ベルマーク番号66)が浄水機能付きボトル「fill&go」の発売を記念して、50万円分の旅行券などが当たるキャンペーンを実施中です。

 「fill&go」は2月に発売された、外出先にも持ち歩きできる携帯用浄水器です。新開発の超軽量「マイクロディスクカートリッジ」をフタ部分につけたことで、飲む瞬間にろ過したての美味しいお水が飲める仕組みです。通勤や通学、スポーツなど、幅広く利用できます。

 キャンペーンでは、「おいしいお水を飲みたい!」と思うシーンの写真を『#どこでもブリタ』を付けてインスタグラムに投稿した方から抽選で1人に50万円分の旅行券をプレゼントします。さらに、BRITAの対象製品を買って、3月から4月に応募した方の中から抽選でJTB旅行券4万円分またはTOHOシネマギフトカード4万円分を、それぞれ2人にプレゼントします。5月から6月の応募者には、抽選で家族4人がゆったりと快適に寝ることができるテント「タフドーム3025(グリーン)」か、エレガントなデザインのエスプレッソマシーン「アイコナコレクションエスプレッソカプチーノメーカーECO3108」を、それぞれ3人にプレゼントします。

《応募要項》


キャンペーンの詳細は、BRITAのホームページ こちらから ご覧ください。

浄水機能付きボトル「fill&go」の詳細は、こちらから ご覧ください。                          

ベルマーク商品

NOWハンバーガー コク旨

ベルマーク検収

今週の作業日:8/14~8/18
7/3までの到着分を作業中

月別記録BOX

PAGE TOP