「寄贈マーク」を財団に送ってください


(2015/08/19)印刷する

 財団に送っていただいたベルマークは、すべて「寄贈マーク」として災害の被災校、へき地の学校、特別支援学校などを支援するために使われます。


対  象個人・団体を問わず、どなたでもお送りいただけます。
方  法◎切り取ったベルマークを封筒に入れてお送り下さい。会社別に分けて透明の小袋などにいれていただけると助かります。(同一点数でも異なる会社の点数を一緒にしないでください)
◎封筒にはベルマークのみ入れて下さい。古切手、その他のマークなど、ベルマーク以外の物は全て受け付け出来ません。※ロータスクーポンも不可。
◎送料は申し訳ありませんが、ご負担いただきます。
宛  先〒130-0026 東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル9階
ベルマーク教育助成財団「寄贈マーク係」宛
備  考◎寄贈先の学校を指定したい場合は、ベルマークを会社別に分け、さらに各点数ごとの細かい明細の記入が必要です。寄贈先はベルマーク運動参加校に限ります。詳しくは財団へお問い合わせ下さい。
◎差出人の「お名前・〒・ご住所」を記入して下さった方は、財団ホームページに掲載させて頂きます。
◎お送りいただいたベルマークの合計点数など、集計結果はお返しできません。あらかじめご了承ください。

ベルマーク商品

保証付き中古フロントフェンダー

ベルマーク検収

今週の作業日:4/15~4/19
2/14までの受付分を作業中